本文へ移動

発熱がある患者様へ

当院における発熱患者様のお取り扱いについて

当院では県指定の診療・検査医療機関となっております。

発熱されている患者様のご心労をを少しでも軽減することができればと思い、診療時間外かつクリニックとは異なる近隣の専用スペースにて診療を行っております。

当院に従来から通院いただいている患者様に安心していただけるように発熱の患者様には診療時間外に診療を行っております。
=========================
発熱患者様向けの診療時間
月火水木金土(日曜以外)⇒12:30~13:30
月火水金(木土日以外)⇒19:00~20:00
=========================
受診を希望される方はクリニックにまで一度お電話(0776-81-8733)くださいますようお願いいたします。

当院では第2診察室による診療が必要かどうかを電話時に確認させていただきますので、ご協力よろしくお願いします。

【※重要その1※】

完全予約制ですので、必ず通常診療時間中にお電話ください。
通常診療時間中の問診があった後、予約が完了となりますのでご注意ください。

【※重要その2※】

診察には感染対策を徹底した医師のみが診療にあたらせていただきます。

その為、発熱外来中の上記の診療時間にお電話をいただいても対応いたしかねますことをご容赦ください。

また、受付や看護師もおりませんので、会計は診察終了後の通常診療中にお支払いをお願いいたしますので、その点もご理解くださいますようお願いいたします。

尚、
・木曜日の昼の時間外診療
・夜の時間外診療
については保証金として一律3,000円を頂戴しております。
正式な会計終了後に保証金につきましては返金させていただきます。
TOPへ戻る